こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

バレーボールだ!


日本橋ヨヲコさんの本です。今回はバレーボールの話。スポ根じゃありません。この人の絵と、非常にクールな視点が好きなのです。
でも、登場するのは生きていくにはとても難儀そうなキャラクターばかり。1巻に「生き方が雑だな」という、オビにも入っている台詞が出てきます。雑、というか、すごく荒っぽい生き方です。それが許されるお話です。
主人公練(これで「ねり」と読むんです)の今後から目が離せません。学ちゃんが、凄く救いです。
読んだ本~さ行 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
