こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

ナルトも好きなんだな、うん。

ナルト

UさんがはまりにはまっているNARUTOです。相変わらずへっぽこなペイント絵で失礼します。でも描くのは楽しいですな。そのうちちゃんとしたソフト買おうかなあ。
で、私も結局は好きなんですね、この作品。ちょっとキャラ萌えの話になってきているきらいはあるけど、WJだから許される。時々、どきっとさせられる話があったりする。妖怪好きといたしましては、ナルトさんに憑いている九尾がもちょっとエグエグしく出てきてくれると嬉しいんだけど、それはムリってもんだよねえ。何と言っても少年誌で、ゴールデンタイムのアニメだし。
壊れ気味、または壊れちゃってるキャラが好きなので、我愛羅とか暁のメンバーがツボに入ってます。蠍とかデイダラとか、イタチさんとかね。(角都さんとかはツボに入らない。惜しい感じ)大蛇丸もあの執着とか大好きなんで、あっさりとサスケにやられちゃってないこと希望中。ちなみにサスケさんは残念ながらツボに入りそこなってしまいました。もう10年若かったら「素直じゃなくてかわいい」で済ませたんだろうけどねえ。(呪印が浮いている姿だけは非常にイカしているとは思うのだが)
疾風伝OPのテンポがとてもよくていいですねえ。ラップなんか歌えないからカラオケでは歌えないんだけどさ。絵がきちんとテンポに嵌っているからかしら。

ところで、昨日「THE BEST HOUSE」見てたら、日本の恐ろしい妖怪ベスト3ってやってたよ。きゃー、水木先生~。(先生の妖怪画みて育ってきたからね)私のお気に入り妖怪は「すねこすり」と「べとべとさん」なんですが、「役に立たない妖怪」にしかランキングしなさそう。これなら1位はぬらりひょんなんだろうなあ。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

TV番組~アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
