こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

ジャック船長~~!!

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


遊びに来てくれた友人が持ってきてくれたました。曰く、
「続きが気になったら、すぐに劇場へGo!!って出来るでしょう?」
「呪われた海賊達」は見たけど、コッチは未見でした。みんな、「これで終わり!?」っていうんだもの。いかにも続きは3弾でね、って感じとの事で、劇場には足を運ぶ気がなくなってしまいました。
で、やっぱり言いたいの。

これで終わり?!

そりゃあ最後に、「ザ・ワールド・オブ・エンド」なんて、次回のサブタイトルをおねーちゃんが口にしたりしてましたが、「デッドマンズ・チェスト」はあくまでその前座でしたね。
ウィル(オーリー)はどんどんヘタレてきちゃうし、ヒロインはどんどん自立した女性に・・・(それは婚約者がヘタレだから)。そしてすっかり船長ないがしろで動くブラック・パール号は、海賊船としてどうなのか(笑)
でも、何よりも船長!!相変わらずよれよれしてていいぞ、船長!!最後の最後に往生際悪く逃げようとするのが最高だ、船長!!足だけ先に逃げていく動作や、ふにゃふにゃした手の動きがいいぞ、船長!!
・・・でも、今回、やっぱりちょっと物足りなかったの・・・

「ワールド・オブ・エンド」観に行くかは迷いどころ・・・どうすればいいかなあ?

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

映画~洋画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
