こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

天元突破ァ!!

本日、グレンラガン最終回でしたよ・・・

はああ、よかったああああ・・・

○イナックス作品・・・というより、最近の作品にありがちな、嫌なラストばっかりかんがえてたので、まず、終わってほっとしましたよ・・・
賛否両論ありそうですが、私はあのラストでよかったなあ、と思います。少なくとも、OVAシリーズ(または映画)に続くんだぜ!!という終わり方なんかされた日には、ガ○ナックスにドリル持参で突っ込んでやりたいと思ってましたからね、ふふふ・・・(やらないやらない)
一応、最後まで勢いが保たれていたのがよかった。
絶対、賛否ありそうな20年後ですが、なんかもう、シモンがまるで、「宝島」最終回のジョン・シルバーのようでかっこいい・・・私、てっきりロシウとマギンには血縁ないと思っていましたが、まあ、驚くほどそっくりで、悲鳴(同時多発的に腐女子から発生していそう)。
そして、ニア・・・・・なんかもう・・・号泣・・・・絶対、助からないのはわかってたけど・・・ニアも、シモンも、もうできることはみんなやったんだし、これでいいんだ、って受け入れてて、すごい切ないよ・・・

さて、以下、腐女子発言含む・・・お覚悟を。

天元突破ァ!!…の続きを読む

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TV番組~アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
