こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

閏日ですね。

今日は閏日なので、なんか記事を書きたかったのです。

「Another」の感想を、と思っていたんですが(ないはずのもの、なので)、体調不良にてまた後日。
今日はとうとう声が出なくなってしまいました。今、ちょーハスキーボイスです。喉痛い。
寝相が悪いのは確かですが、温かくしすぎると、いろいろはねのけちゃうのが一番の敗因かも。
で、パソコンの前が寒いのです。
・・・アネトン咳止め(これが一番効く)飲んで寝なくちゃね。

では、また。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
