こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

観ちゃったよ・・・期待しないよ・・・

OPは見逃しましたが、途中から観ました。
のっけから、ぐらぐらしましたね。・・・・酷すぎて。
途中からの感想ですし、ほとんどアンチ発言なので、00スキーさんは読まないでね。

観終わって、感想は一言。
「Wの焼き直しだよね。自爆しなかっただけやん?」
武力による戦争放棄という手段も、新しいとは考えられない。既にWでやっている(しかも失敗している)。広い意味では「沈黙の艦隊」もそうですか。
し、しかも宗教絡み?
私設軍隊、とかいっちゃってるし!!そういうの、テロリストっていうんだよ?!
しかも、キャラクターがムチャクチャLow。特にガンダムマイスター(なんなんだ、この呼称は?)の皆さん。えーっと、腐女子狙い??それはわかってるけど、キャラ立ってないよ。第1話だからしょうがない、とかいう理由は却下。
んで、ガンダムが、・・・・変。なんなんだ、あのゴツさは。機動戦士なんじゃろうに、地上戦向きでないことこの上ない。
そして、どういう風に重力発生させてんだかわかんねえ、「天柱」・・・宇宙空間なんだよ、と主張したかったんだろうが、単に失敗している。女性のドレスの裾は鉄板でも入ってんじゃねえの?

ごめんね。Wの再放送観た方がマシだわ。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

TV番組~アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凝り性 | HOME | ぐれらが、CD買いましたよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
