こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

いつか追いつきたい背中がある

シモン


シモンです。
うわーー・・・上手くかけない・・・いつものことだけど。
やっぱし、シモンにはアニキの存在が大きいのだろうなあ、と。
3巻までの、アニキ、アニキ言ってるシモンが大好き。
アニキに認めてもらったような気がするシモンですが、でも、自分の中ではまだまだ目標。
道に迷いそうになったら、立ち返るところであってほしいです。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TV番組~アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うわーーーん、ばかやろおおおお!!! | HOME | SFは愛だ!?>>

この記事のコメント

シモンだ…今私グタグタなので、スーパーパースで殴って頂きたい…ああー眼が覚めるより永遠に醒めなくなりそうですが;
色塗り楽しくなってきましたか?
絵板も面白いですよー
2007-10-13 Sat 23:25 | URL | わか #-[ 編集]
うまくいかない・・・・
パソコンお絵かき、難しいです・・・
2007-10-14 Sun 22:10 | URL | こた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
