こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

でかぷりん

コンビニで、こやつを見かけて、なぜだかそっこー購入してしまいましたよ。

超でかプッチンプリン↓

でかぷりん2


カレー用のお皿にのっけてます。内容量400g。プッチンプリンBIGの約2倍強。
プッチンプリンとして有り得ないでかさ加減。うきうきUさんの分も購入して、そっと差し出してみたら、
「これ、一人で食えってか?」
え?だって衝撃を御一緒したかったんだもの。当然のように一人1個に決まっているわ!!

しかし、流石にでかくて、冷蔵庫に鎮座する事2日。
土曜日のブランチ(?)と相成りました。
ぷっちんすると、自重に負けて、下のほうに広がって行きます。

てろり~んと。

でかぷりん1


うわわわわ、なんか新手のホラーっぽい。これ、上のプラスチックはずすと、
「ぎゅぼっ」っていいましたよ
当然、食しましたよ。
ひとり1個ずつ。

教訓1:なんの罰ゲームですか、これ???
もうとにかくヘヴィ極まりない量でございます。しかも味は通常のプッチンプリンと何ら変わりません。
つまり、あまあま。
おいしいんだけど、美味しいんだけど、量多すぎです。Uさんは半分も食べないうちに目が泳いでいました。私ですら、お腹がぱんぱんに。

教訓2:二人で1個にしとけ

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

料理・食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から京都 | HOME | 毎回、今後に絶望する・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
