こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

明日から京都

やっと念願の平安神宮へ行けそうです。
八坂神社とか、妖怪ストリートとか、行こうと思っています。
帰ってきたら画像なり、アップしたいと思います。

平山夢明氏の「他人事」読み終わったんですが、感想は後日アップの予定。

さて、荷造りしよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わかっちゃいるけどやめられない | HOME | でかぷりん>>

この記事のコメント

いってらっしゃーい。
しまった、もうお出かけですね。
じゃぁ
おかえりなさーい。
念願叶いましたか?
2007-11-08 Thu 06:28 | URL | わか #-[ 編集]
念願の場所は全て回って、おつりがくるほどでした。
報告は後日、ブログにて。
2007-11-09 Fri 21:04 | URL | こた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
