こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか、どーでもよくなってきたな・・・

もー、本当に何処に焦点しぼりたいんだかわからん・・・
今回は、AレルヤのトラウマスポットをDBが襲撃!!・・・って事だったので、期待してた。

すまん、期待した私が馬鹿だった・・・

なんのヒネリもなかったので、思いっきりAレルヤの行動・その他読めてしまいましたとさ。
うん、このストーリー展開は読めてたよ・・・
ただ、あの強化人間育成施設からAレルヤをかっさらってきたんだったら、データの改竄くらいはやってしかるべきちがうんだろーか。仮にもGのパイロットに育成したんだし。そんで、機密いわれてもな・・・
つまりね、一貫してないのよ、CBの行動やら、なんやら。だから気になってしまうんよ!!
Gパイロットをどうスカウトしてるんだかわからないんだけど、彼らの正体を知られてはならないようなのに、もともと所属していた組織のデータがそれはもうきっちり(顔写真はおろか二重人格になったことまで)残ってましたな。・・・せめて、「処分」なり「死亡」なり、「今は存在してないんだよ」的な状況をふくませましょうよ。それは、ちゃんと話を見てたら解るようにしなくちゃいけないことだよね。
Tエリアはどーもマシンチャイルドっぽいけど、ところで獅子舞Gをさらけだしちゃった反省は終わっちゃったのかな?・・・どーやら、こいつ、心に大きな棚を持っているようだ。自分のことはきっちり棚上げ。

姫さんの暗殺心配するなら、勝手に民間人にほいほい単独で話しかけさせるのもやめさせたほうがいいよな。
ストーリーを構成する上で、絶対条件である、各キャラクターの基本スタンスが、各話毎にふらつくので、見ていて不快なんだろうなあ。

CBは二十歳でお酒解禁だって。今の日本ですか。(そうしないとどっかの○TAとか、怒ってきそうだけどな)

いっそGじゃなかったら・・・・誰もみないか。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

TV番組~アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こーゆーの、待ってた!! | HOME | ユニオンジャックがジャックされている・・・>>

この記事のコメント

自分の力不足を棚上げて逆ギレTエリアv
大威張りの元、作戦のぞき見Tエリアv
女の子も戦闘放棄した事実を全く反省無し~!
戦闘予報士(?)のくせに今後の対策たてずにお酒に逃げるSメラギ~!
全く・・・いったい何がしたいんだろう?
「謎の集団C.B!」は実は穴だらけの集団だった!!
何て事実はいらないよねぇ;
あ!少年処女は完全スルーで。
最近呆れて失笑が絶えませ~ん^^;
でも見ちゃうの・・・・何でだろう???
2007-12-21 Fri 00:51 | URL | 小春日和 #-[ 編集]
ええ、もう辛いです・・・
最近、小芝居入れてますが、本筋はいったいどこに・・・
2007-12-23 Sun 21:08 | URL | こた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
