こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

こーゆーの、待ってた!!

ひとにぎりの異形  異形コレクション (光文社文庫 い 31-26 異形コレクション 39)ひとにぎりの異形 異形コレクション (光文社文庫 い 31-26 異形コレクション 39)
(2007/12/06)
井上 雅彦

商品詳細を見る


久々の、「異形コレクション」購入です。(この前の「心霊理論」は積読になっているけど)
うん、うん!!
こーゆーのが、読みたかったんだよ!!
どうも、最近の異形コレクションはセクシャルな部分とか多くて読みにくくなっていたのです。私が、短編とショートショートの区別がいまいちついていなかったせいか、「あんまし短くなくなってきたなあ」と、つい敬遠。
ショートショートの形態が、もうむちゃくちゃ嬉しいです。この厚みを維持するのに作家さんは大量に必要ではあったかと思いますが、その分充実してます。いろいろな種類の話が読めます。ホラー?ファンタジー?SF?もうそんなくくりはどうでも良くなってしまいます。なんかもう、
満願全席状態
好きな作家さんも多くて、大満足です。
おなかいっぱい。ご馳走様でした。
こうして書痴は、肥え太っていくのです。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

読んだ本~は行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうか、コメディと思えば・・・ | HOME | なんか、どーでもよくなってきたな・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
