こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

そうか、コメディと思えば・・・

許せるかああ!!(魂の叫び)

相変わらずOO見ると非常に嫌な気持ちになります。いっそGじゃなかったら見ないのに。
ドラマ性とかそういうものは、もう期待しちゃいけない。

毎回思うんだが、この世界のMSパイロットの通信は共有回線使ってるのかと思う。
アニメ的演出も、やり過ぎると状況設定が甘くなる典型。
しかも・・・・「ところがギッチョン!!」・・・って、アンタ・・・・
死語だぞ、そんなん・・・・
で、今回バカ丸出しが、ハムさん。
名乗る、名乗る。聞こえてないはずのに。
しかも、最初Eクシアがターゲットなんだと思ってたら、Gならなんでもいいらしい。
前回、旋回の反動なんか感じてないみたいだったのに、今回はわざとらしく反動を感じてる演出。もう遅いっつーの。
単独行動O.K.の軍隊なんで、不祥事起こりまくりそうですな・・・これ、非常に怖い。個人戦争ありってことになりませんか?軍事支援ってそんな簡単なものではないでしょ?へたすりゃ戦火拡大だ。あ、そーすりゃC・Bもお手上げになるかも?
Aザディスタン人は、Sツナちゃんと見分けているんですね。ナニが根拠かわからないが。
さらに、Sツナも・・・「おれは、Gになれない・・・」
戦争美化してるとしか見えない。そんなかっこいいものじゃない。少年兵であった過去があるのにねえ。「自分は救える」とでも思ってたのかねえ。(今までの戦場で子供の死体とかはみなかったのかね)

見るの、辛いなあ。・・・・くだらなくて。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

TV番組~アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<泣きに行ってまいりました | HOME | こーゆーの、待ってた!!>>

この記事のコメント

魂の叫び聞こえたぜっ!!(Rックオン風;)
いやぁ;名乗るGラハムに笑ったv笑ったw
今更Gを受けて涎を出したGラハムに「どんだけー!」と突っ込んでみたり。
そっかぁ!彼の存在意義はギャグだったんだー!!
明日はSツナと御対面~♪なので、どんなコメントをしてくれるのか結構楽しみにしていまーす^^;
しかし・・・何がしたいんでしょうねぇ;
Gンダムなら何でもいいのかGラハムよ・・・
2007-12-28 Fri 18:43 | URL | 小春日和 #-[ 編集]
ええ、Gラハムさんは、どうやらGの固体認識ができていないのではないかと考えます。
・・・今更、ヨダレはないだろう・・・
2007-12-31 Mon 22:24 | URL | こた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
