こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャレンジ!チャレンジ!

20070304211746.jpg

食べてみたかったのです。マクドナルドのメガマック。でかそう、食べきれるのかしら、と二の足踏んでたら、一旦販売終了との話を聞いてしまいました。と、なれば食べるしかないではないですか。
で、セットで購入してお持ち帰り。ポテトはUさんに差し上げて、いざ!
いきなり・・・「口にはいらにゃい…」高さが10cmくらいあるのでそのまま口に入れるのが大変。彼氏のいる女子は腹ペコでも、これだけは選択してはあきまへん。お家でこっそり食してください。
それでも分解して食べるのはハンバーガーの食べ方としては邪道!と、頬張ってみました。反対側から具が「もにゅう」と出てきますが、ナプキンで抑えて頂きます。もごもごもご・・・
「肉が・・・っ、肉が詰まるっ」上下2枚ずつ、合計4枚のビーフパテが強敵です。にくにくしています。
そして・・・ええ、食べつくしましたとも!私、大食いなんですよ、実は。でも強敵。お腹に肉がつまった感じになります。カロリーなんて気にしてはいけません。
マックはサラダマックとかのヘルシー路線で売り上げ回復したとかいう話を聞いたことありますが、やっぱりジャンクフードらしさはなくさないで欲しいものです。
料理・食べ物 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<天気よいのでお散歩 | HOME | 小細工してみる>>

この記事のコメント

メガマック販売終了?一旦?
うを、食いたくなってきた。
うう、確かにカロリー多そうね。
それを考えずに明日にでも~ああ、ダイエットォ;
2007-03-04 Sun 22:25 | URL | わか #o6.nH2Qo[ 編集]
食べましたか?あまりにもジャンクな感じですよ。
でも、メガマックは終了しても、次にてりたまバーガーが控えています。ついつい食べに行くんですよね。
2007-03-05 Mon 19:44 | URL | こた #-[ 編集]
メガマック食べたんだ・・・・押してもつぶしても口に入らなかったんだよねーー;
美味しかったのか疲れたのか良く分かんなかったです;;
マックの新商品はついつい挑戦してしまいます。
カロリー考えたら・・・・・ヤヴァイよね。
2007-03-06 Tue 23:09 | URL | 小春日和 #-[ 編集]
小春日和さま、やばい、なんてもんじゃありません。ニクに疲れ果てましたよ。
でも最近のマックは新しい発見がないです。てりたまバーガーも毎年出てきているし。なんか、もっとこう、ジャンクなものを!!
2007-03-07 Wed 13:04 | URL | こた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
