こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変わるわよ!

ワタクシ、3/1付で、職場異動となりました。うふふふふ。
やっとICUから出られるぞおお!!
7年もお勤めしたんで、もう十分だワイ。
今度の所は混合病棟、ターミナルの方もいらっしゃるそうです。
10年くらい前には、ターミナルの方々がほとんどの病棟にいて、「そっちにもいってみたいかなあ・・・」などと思っていたこともあったので、しばらくここで成り行きをみたいなあと思います。

オタクとして、休みは確保いたしますけどね

今日はCM見てたら「宇宙戦艦ヤマト」のリマスタリングDVD-BOXのCMやってました。
ほ、欲しい・・・・
ヤマトは私をオタクに嵌めた、素晴らしい作品です。特に第1シリーズは最高です!!
劇場版のBOXは購入したので、これは欲しい・・・予約しないとだめだったかな?
宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産)宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産)
(2008/02/22)
伊武雅之(現:伊武雅刀)、納谷悟朗; 富山 敬; 仲村秀生; 麻上洋子; 青野 武; 永井一郎 他

商品詳細を見る


あ、「妖鬼化」は買いました。我慢は身体によくないもん。
水木しげる妖怪原画集 妖鬼化(ムジャラ) 完全版 妖怪動画集DVDセット 第1巻 沖縄・九州(全12巻) (水木しげる妖怪原画集)水木しげる妖怪原画集 妖鬼化(ムジャラ) 完全版 妖怪動画集DVDセット 第1巻 沖縄・九州(全12巻) (水木しげる妖怪原画集)
(2008/01/25)
水木しげる

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<SRPGは苦手ですが・・・ | HOME | いいなあ、雑種>>

この記事のコメント

中途半端な時期の異動だね。病院ってそんなモン?
今度のところも色々な患者さんがいるみたいで大変なんだろうねぇ。体力勝負。
ウチの異動発表は異動になる寸前が原則だす。早くて1週間前。遅けりゃ2、3日前。事前打診はなし。無情もいいとこです。

ヤマトか・・・懐かしいなあ。好きだったなあ。けどBOX買いは厳しいなあ。とはいえ、ひと月の猫餌その他代と同じくらいだったりするよ・・・
2008-02-17 Sun 09:27 | URL | M.F #-[ 編集]
ありがとう!最近はニコニコ仕事してますよ。ただ、VIPもいるようなので、口のきき方をエド・はるみあたりに学ばなければいけないでしょうが(爆)。
4月から新人が入ってくるもんで、おばちゃんはその前に異動させて慣れさせておこう、という魂胆のようですよ。
ただウチの場合、本人の進みたい方向に異動しないので(内科希望で手術室、なんてコトもザラです)、モチベーションが維持できないんですよね。上層部は気がつかないらしい。医療も崩壊するはずさ。
2008-02-18 Mon 11:35 | URL | こたつ #-[ 編集]
職場移動するのねv
違う環境って大変だけど、新たに出会いや勉強ができるから心機一転良いかもね^^
頑張ってねv
ヤマトBOXが出るけどCMのMCが青木さんなんですよねぇ。
真田さんの良い声だったはずなのに「まる子のじいちゃん」が定着しちゃってて・・・ちょっち哀しかった。
2008-02-20 Wed 16:52 | URL | 小春日和 #-[ 編集]
えへ、ありがとう。
リハビリと思ってがんばりますわ!

ヤマトのBOX、やっぱし欲しい・・・
真田さんに「こんなこともあろうかと」なんて言われた日には、「今こそだ!!」って気がしちゃうのです。
しかし、亡くなっている方もいるのでフクザツ・・・だって、逆転イッパツマンのキメゼリフ聞いて涙ぐめるんだよvv
2008-02-21 Thu 13:19 | URL | こたつ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
