こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しんどい~

いやいや、しんどいです。
勤務が異動して4日。やっと4日たちました。
うーーん、やっぱしちょっとグレそう。・・・お金持ちって、ヘンだわ。

気疲れしているのか、読書ペース落ちてます。寝落ちも増えた。
「怪医」読み終わった日の夜中に金縛りにあっちゃったよ・・・一人百物語でもやったんだろうか・・・

ちょっと用心して、今は「赤いヤッケの男」と「白い仮説・黒い仮説」を平行して読んでます。
積読増やさないようにしたいんですが、つい、「壊れた少女を拾ったので」を買ってしまいました。
ずっと我慢していた、「心霊探偵八雲」が文庫化するようなので楽しみ。

近く、感想Upできると良いのですが・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第1話・・・なんだよね。 | HOME | しょんぼりです>>

この記事のコメント

 おじゃまします。
 仕事柄こたつさんにとっては『怪医』は他人事ではない所もありそうですね。

 私も「赤いヤッケの男」、「壊れた少女を拾ったので」など買ってしまいました。
 積読本の山の中に埋もれる前に、こたつさんの感想を参考に何を読むか決めようかな。

 職場異動は大変ですよね、私も異動してやっと一年経ったところですが、未だに慣れない所があり、なんだか辛い一年でした…。
 
2008-03-07 Fri 21:37 | URL | kalu.r #-[ 編集]
初めまして。ようこそいらっしゃいました。私の拙い感想が本読みの誘いになれば嬉しいです。

本当に「怪医」はあんまり他人事ではありません。昔、私のいた病棟には、「死神」がいたようですよ。ブログにあげてみようかしら(笑)

2008-03-07 Fri 22:54 | URL | こたつ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
