こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第1話・・・なんだよね。

「ライラの冒険~黄金の羅針盤~」を観に行ってきました。

面白かったんですが、やっぱ、最初っから3部作にする事が決まっているものなので、「次回に続く!!」的な終わり方はやむをえないのかなあ、とか思います。
ダストとか、ダイモンとかの話は、次回作以降に関係がちょっとずつ説明されるものなんでしょうな。
ダイモンは可愛くていいけど、なんか虫とかがダイモンの人は、うっかり潰しちゃいそうですね。肩に乗っかってたんだけど、大丈夫なんだろうか・・・
クマ(シロクマ)の戦いはかっこいいです。コドモを意識してるのか、一滴の血も流れなかったけどね(それはそれで歪んでいると思いますが)。クマの背中に乗っかっての爆走は羨ましかったです。

・・・エンディングの歌、歌詞の字幕みながら「ガンダムのエンディング(アムロ~、振り向かない~で~)って感じだったのだ笑えた。

もう少し、山場が盛り上がってもよかったなあ・・・

テーマ:ライラの冒険 - ジャンル:映画

映画~洋画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近くて、遠くて、 | HOME | しんどい~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
