こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コーラくんよ、永遠に・・・

先週に続き、今週も人員整理の虐殺モード全開のOOでした。

キンキラキンの足なしビグザム(メガ粒子砲だってあるぜよ)にあきれ返る。最初はコクピット見てエルメスかと思った。・・・うーん。モビルアーマーなわけですね。
しかし、なんといっても、意外とショックだったのが・・・

ぱとりっくううううう!!!

あんただけは、なんか死なないんじゃないかって思ってたのに!馬鹿だから!毎回ふっ飛ばされても、なんとなく帰ってくるような、そんなロケット団みたいなあんたが好きだったのに・・・しくしく。

ナドレのやられ方は、FGかなんかで「メインカメラをやられただけ」ってヤツですかね。
腐女子フラグたてまくってくれてありがとうね。
S/Bメンバーの死がことさら悲劇的に描かれているのがいやかも。サイボーグも取ってつけたようにしか見えないし、あのビーム攻撃で、艦橋ふっ飛んでて、死体だけ残るのは、ヘンだよね。

しかし、S/Bメンバーとその他で、死の取り扱いに差別があるなあ・・・

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

TV番組~アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<春だよ | HOME | 空想科学をもっともらしく・・・>>

この記事のコメント

こっちは23話でした…ロックON;
で次は誰が?殆どいなくなったら、次期シーズンはどんな展開に?
戦闘激化でSBって何しに出て来たのかわかりゃーしませんねぇ…グタグタアニメです;でも付き合う
2008-03-22 Sat 20:06 | URL | waka #-[ 編集]
早速のコメントありがとうございます。
既に大混乱の様相を呈して参りました。全て第2部へ丸投げでしょうか?
2008-03-22 Sat 21:53 | URL | こたつ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
