こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒いです

たまらなく寒いです。なんで暖冬で、もうじき春分の日で、いまさら雪が降っても今年の水不足は確定的だというのに、寒波が来るんでしょうか・・・身体がついていかないゾ・・・
明日が父の命日なんで、今日から実家に帰ってお墓参りです。実家はここより寒いんだけど・・・大丈夫かなあ・・・。実家に帰ると、気が緩むのか、風邪引きがちなんだよね。ダメじゃん。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<実家近況 | HOME | バレーボールだ!>>

この記事のコメント

確かにここに来て寒波が酷いですねi-182
2月暖かかった分、3月に取り戻さなくってもいいのにね;
こたさん!寄る年波には勝てないのよ(私もデス;)・・・おとなしく暖かい恰好して万全に期して下さい。
お父さんに「元気に頑張っているよ」って御報告しなきゃね!
気を付けて行ってらっしゃいi-179
2007-03-14 Wed 18:53 | URL | 小春日和 #-[ 編集]
姪っ子が風邪っぴきでしたが、なんとか風邪はもらわずに清みました。
実家はむちゃくちゃ寒かったです。あそこは吹きっさらしだからねえ・・・
2007-03-15 Thu 11:35 | URL | こた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
