こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

計画立てて読書しよう・・・って、ムリ!

4月末から5月半ばまで、本屋に行っては「あら、買う本がないわ」なんていう事があったのに、最近は密林やらBK1やらで購入する事も覚えてしまって、がすがすと本が増えています。もはや収納不可能なので、いい加減本棚購入しろよ
で、やたら購入した本。未読・または読んでる最中のもの。

・黒水村~クローズ村~・・・黒史郎
・あちん・・・雀野日名子(読みかけ。もうちょっと・・・かな?)
・遊郭のはなし・・・長島槇子
・真・ク・リトル・リトル神話体系4
・日本”怪奇”伝説(読みかけ)
・ニック・シャドウの真夜中の図書館4・5

んで、予約が何冊か・・・あれ?
気がつけばホラーっちゅーか、怖い話ばっかり。まあ、季節柄しょーがないか。幸せな悲鳴なんだけど、内心、「どーやって読んでいこうかな」って感じです。計画立てても、計画倒れになるのはわかっているし、最近寝オチも多いしなあ。

お母さん、オススメできそうな本がありません・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<案外凝ってました | HOME | 絵画鑑賞・・・でも切り口怖めで。>>

この記事のコメント

おお、着実に増えてますね;本棚購入しなされよ;
ワタクシも通販してみたい気もしますが、支払いが面倒だなぁと眺めるばかりです。
そんなワタクシは専らB●●k○Ffで漫画ばかり買ってます。ワタクシもやはり親に貸し出す本がありませんよー。
2008-05-28 Wed 22:48 | URL | わか #-[ 編集]
支払いめんどくさいけど、カードも苦手。コンビニ近くてよかったデス。
2008-05-29 Thu 20:39 | URL | こたつ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
