fc2ブログ

こたつ日和

徒然なるままに。雑記

噛み締めると味が変わります

てのひら怪談―ビーケーワン怪談大賞傑作選 (ポプラ文庫 か 2-1)てのひら怪談―ビーケーワン怪談大賞傑作選 (ポプラ文庫 か 2-1)
(2008/06)
我妻 俊樹

商品詳細を見る

文庫が出たので、購入してみました。
忘れてしまっていた話もあるのですが、読んでいると、「ああ、これこれ」と思い出します。
でも、ちょっと印象が変わっている。
年月によるもの?
ほとんどが見開き1Pぶんですので、何処からでも、どんな時でもお楽しみいただけると思います。
・・・でも、トイレに置いとくのはUさんに怒られるからやめとこ。ちょーどいいんだけどな。

来るべき夏に備えての、軽い準備運動、ってコトで。
「3」が楽しみです。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

読んだ本~た行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラノベ感溢れてましたよ | HOME | こんな私も傍観者の一人ですが・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |