こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

久しぶりに一生懸命

幻想水滸伝ティアクライス幻想水滸伝ティアクライス
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

あうあうあう、今、一生懸命やってます。睡眠時間削ってます。
全然期待しないで始めた幻水。なのにけっこー夢中だ。
今までの幻水とはちょっと違った感じです。主人公がアツイ感じでいいなあ。アニメパートもいいです。今回、ちゃんと主人公がしゃべってくれてるし。
なんといってもターン制バトルはいいよねー。最近の入力するのとか、アクションRPGとかは、オバちゃん、ついてけないんだよ・・・
主人公がいいヤツなんで、何とかしてあげたいと思いつつ、ゆっくりやってますが、最初のプレイでは108人集められないような気がしてます・・・バッド・エンドかなあ。
全部終わったら、感想きっちりアップしたいと思います。

ゲームのスキマに「20世紀の幽霊」と「清掃魔」と平行読み中。
ナニやってても眼球と脳味噌の休まるヒマがありません。
おかげでここんとこ頭痛持ちです。

テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やられました・・・ | HOME | 新年はゲゲゲ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
