こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やられました・・・

胃腸風邪にやられました・・・多分ノロだな・・・
吐き気はちょっとあるけど、お腹すいたよう。でも食べると下から出ちゃうよう。しくしく・・・・
今の部署の師長さんが、気を使ってくださって、3日間お休みくださいましたので、助かりました。(前の部署だったら、絶対働かされていた・・・・)
やっと今日、お医者に行く気力が出たので、下痢止めだけ頂きました。
久しぶりにこんなに食べてない・・・ゲームも読書も進みません。
早く治さないとなー。

汚い話ですみませんでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイコ・キラー、策に溺れる | HOME | 久しぶりに一生懸命>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
