こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いまさらハマるか!?

戦国BASARA2 カプコレ 戦国BASARA2 カプコレ
PlayStation2 (2007/03/15)
カプコン

この商品の詳細を見る

以前から、真田幸村がバカでかわいい、と聞いていました。なんで?と聞くと、皆様口を揃えて「お館さまあああああ!」(絶叫)なんじゃそら?
ちょっと前に出たゲームだし、どうしようかなあ、と思っていたら廉価版で出てました。で、買ってきました。・・・・・納得しました。
Uさんのお気に入りは前田慶治なんですが、私は結構伊達政宗が、田舎の暴走族のアタマ(ヘッドではない)みたいで、気にいってます。しかし、いくらなんでも六刀流は無茶だろう(^^;)ゾロの倍だ。幸村はね、戦ってみたが、熱い男だぜ!燃えているぜ!やられボイスが「お館さまあああああ!」(絶叫)だったぜ!!・・・ああ、バカ・・・
動きはいいです。エフェクトも好きです。バッタバッタとなぎ倒す快感があります。雑兵をなぎ倒すのは快感です。結構悲しいセリフもあったりします。ああ、可哀想な雑兵さんたち。・・・コントローラーを握る私の顔には、邪悪な微笑が浮かんでいたという・・・(Uさん談)

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オタクの証明! | HOME | ニュー鬼太郎!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
