こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

ちょっと待て!?

今月あたまくらいからイヤな感じだったけど、やっぱりですか!?
鬼太郎終了って、あんた・・・?!
まだ四十七士集めきってないやんか!?
こんな中途半端なことでいいのか?
子供さんが見るような番組で、こんな中途半端は許されんでしょ?
「中途半端はあかん!」って子供に教えなきゃいかんはずなのに・・・
せめて時間帯変えても、きちんと最後までいって欲しかった・・・
あ、今日の黒鴉さんはすごく良かった・・・でも、父親殺しちゃってないか・・・?

後番組が「ドラゴンボール」で、しかも、リマスターバージョンって、どうなんだよ・・・
新作作るお金がないよぅ、ってコトですか?

テーマ:ゲゲゲの鬼太郎 - ジャンル:アニメ・コミック

TV番組~アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映画の前振り? | HOME | なんかいろいろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
