こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BASARA!!

戦国BASARA2 カプコレ 戦国BASARA2 カプコレ
PlayStation2 (2007/03/15)
カプコン

この商品の詳細を見る

前にも紹介してましたが、やっと実際にプレイしました。2日間連続で、夜にUさん巻き込んでやってました。ちょっと寝不足です。仕事でストレス溜まっているので、ガツガツやってしまいました。でもまだ、前田慶治のストーリーモードをクリアしただけです。伊達政宗が途中まで。伊達公モードは、御付きの片岡小十郎がツボ(腐女子的に)。伊達公はなんとなく、ヤ○ザの長男坊がまだ組継がないで暴走族のアタマ張ってて、小十郎って若頭がお目付け役って感じなんでしょうか。前田はあんまし腐女子モードにはならない。すっげーいいヤツ。
私、ヘタレゲーマーなんで、とてもじゃないけど難しいモードではクリアできそうにないですが、暫く楽しめそうです。雑兵の皆さんをなぎ倒すのは心苦しいですが(などとほざきつつ、虐殺モードに走る私)、サクサクッといかせていただきます。

あ、でもP3もやらなくちゃ・・・
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気になったので再開 | HOME | 地震、地震!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
