こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

もうちょっと新しいネタがあっても…

謎解き 超常現象謎解き 超常現象
(2009/04/14)
ASIOS

商品詳細を見る

超常現象には小さい頃から興味津々で、そのテの番組があるとかぶりつきで見ていました。しかし、ここ10年くらいは「え?それってホント?」という疑問符が多くなってきました。興味を持って調べると・・・「うにゃ??」
最近は故意に歪めた情報なんかもあるようですしね・・・・
そういうものの謎解きの「総集編」のような本です。もちろん、「やっぱ原因はわかりません」っていうものには、無理に理屈をこじつけてたりはしないようです。なんでもかんでも「プラズマ」とかいっちゃうようなことはないですよ。
UFO関連のものが多かったのは、ウソ情報が証明しやすいからかもしれませんが・・・
ただ、どうも「と学会」の今までの本を読んでたら既に紹介済みの話も多かったように思います。
とっかかりとしては面白いので、新ネタを切望です!!

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

読んだ本~な行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結城中佐がかっこええ・・・ | HOME | ちゃんとSFだったんだけど・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
