こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気になったので再開

ペルソナ3 ペルソナ3
PlayStation2 (2006/07/13)
アトラス

この商品の詳細を見る

えーと、またまた今更ですが、ペルソナ3です。白状しますと、11月末のチドリちゃんのイベントをこなすのが悲しくって、ずーっと放置プレイしておりました。で、こないだ、「なんか、追加ディスクが出るらしいよ。」とUさんに聞きましたので、おお、それはやりたいものだ、と購入してきました。まだ終わってないから、データ継承とかは出来ないけど、とりあえずOPだけでも、と起動。

ぎゃああ!!メティスちゃんがかわええ!!

しかも、なんか気になる気になるんだ!P3の主人公君はどーなってしまったんだ!?なんか会話聞いてると死んじゃってるっぽいぞ!!

で、放置やめて再開しました。
・・・カラダに封印だなんて・・・交わって生まれるなんて・・・すっごい萌えツボでした。
続きをやらなくちゃ!!

ちなみにBASARAは、ストーリーモードで、伊達政宗と前田慶治をやりました。戻って行って雑兵の皆さんをぶった切るのは、やはりヒトとしてイケナイ遊び方なんでしょうか・・・またストレス溜まったら再開しよう。(Uさんが、「1日おきにやればいいじゃん!」って、無茶な事を言う)

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナルトも好きなんだな、うん。 | HOME | BASARA!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
