こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続くの!?

新本格魔法少女りすか3 新本格魔法少女りすか3
西尾 維新 (2007/03/23)
講談社

この商品の詳細を見る

西尾維新です。好きなんだろうなあ、このひと。推測していいるカタチになってしまうのは、「好きだ!!」と、声を大にして言える自信がないからです。しかも、他人様に勧めにくい。なんにせよ、最初に読んだ「クビキリサイクル」が非常に読みにくかったもので。
で、りすかです。タイトルどうり、「続くの?!}って言う感じ。というより、この3巻は完全に4巻(最終巻だそうです)への布石です。完全に通過点です。なので、これ単体で語ってはいけないです。ただ、今から心配なのは、ここでの最終ボス(?)・水倉神檎が、戯言シリーズの西塔天とかぶったキャラだったらどうしよう、という事だったりします。そんなん、素人が心配する事じゃないかもだけど、これって往々にして杞憂じゃない場合が多いのだ・・・
最後の評価は最終巻のあとで。

2日間、オタクの祭典で出かけておりました。久しぶりに沢山本が買えてホクホクでしたよ。主に廃墟の本と、DVDと、P3と戦国BASARAの本。
夏コミ取れるといいなあ。
読んだ本~さ行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑かったですね | HOME | 最近、夢がないのかなあ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
