こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

もう・・・しょーがねーなー。

衝撃現代百物語 新耳袋勝手にしやがれ衝撃現代百物語 新耳袋勝手にしやがれ
(2009/07/30)
ギンティ小林

商品詳細を見る

サブタイトルが意味不明・・・
相変わらずの殴りこみ部隊による、心霊スポット突撃レポート、第3弾です。
・・・相変わらず、アフォというか、命知らずな事やっているヒトたちです。
で、今回は「人の姿をした幽霊画像を撮影しろ!!」との厳命がありまして・・・
世に言う、「最悪」だの「最凶」だのというスポットに突撃していくわけです。
本当に、心霊画像が撮れたかどーかはともかく。

幽霊ゲームセンターがなくなっちゃうのはびっくりしました。廃墟になっちゃったら、ますますなんか居ついちゃうよーな気がします。
遠野の座敷わらしちゃんは、きっと大の大人があんまし大騒ぎするんで、あきれちゃってることでしょう。そして、ムサ苦しいオッサン集団よりは、フツーのヒトに遊んで欲しかった、と。うーん、かわいい(もちろんわらしちゃんが)。恩徳の廃墟って、「幽」の取材で言ってたとこといっしょなんでしょうか。
O池で起こったことは・・・不可解だけど、映像にならなくて残念。・・・しかし、ロケット花火って・・・。
Oホテルでの怪談会・・・中山さん、本にしてくれないかしら?
Y霊園の自転車の正体はなんだったんでしょう?
「庭」に関する・・・これ、ようちゃんこがコワ過ぎです。イタ過ぎです。
I山トンネルは、ちょっと感心できない。地元の人のメーワクになってるよ・・・変なテンションになるのはわかるよーな気がするけど。
そして廃墟トンネルにリベンジと相成るわけですが・・・

ただ、心霊スポットに行くのは結構ですが、あんまり騒がないように。近所の迷惑、しっかり考えた方がいいよ・・・

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

読んだ本~さ行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スズメバチがスゴイ!! | HOME | 姪っ子、怪談デビュー!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
