こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

せっかくなので、カカシ先生描いてみる

せっかくインストールしたのに使用してないのはもったいないので・・・
デリーターのカカシ
お絵かきソフトを入れて随分たっちゃったので、意を決して遊んでみました。
というわけで、カカシ先生描いてみました。色とか、いろいろうろ覚えなんで、各所からダメ出し喰らいそう。ま、しょーがない、と笑って許してやってくださいよ。
恥ずかしいからちっちゃくサムネイル表示。
今回の劇場版NARUTOは非常におもしろかったですよ。突っ込みドコロはまあいろいろありましたが。
最近、アニメ版ではけっこーお気に入りだったデイダラさんが死んじゃって、トビはマダラになると声変っちゃって(高木VOICEぢゃダメだっていうのーーー!?)、カリンは原作以上にうっとーしーし、もうじきイタチにーちゃんともお別れかと思うと悲しい・・・

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<季節は過ぎてもまだまだ読みます | HOME | 寒くても、食べたいものがある!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
