こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

シルバーウィークだってさ

師長に掛け合って(ゴネて、とも言う)シルバーウィークには最低2連休くらいはくださいよ、と要求し、なんとかお休みいただいたわけですが。
まあ、休みの勤務は忙しかった(夕飯食べるヒマもないってどーゆーことだよ)けど、お休みは楽しもう、ということで。

関が原行軍ツアー(ただし、結果的に西軍より)を敢行いたしました。
折りしも「天地人」で関が原合戦やったとこでした。

おかげさまで、本日は筋肉痛バキバキでゴザイマス。
その行軍内容は明日にでもUpできるかと思いますが・・・
今は疲れてて、ソレドコロではない。
湿布まるけになってやすんだのに、その湿布にかぶれるというていたらくっぷりです。

おとなしく、本でも読んでろってコトなんでしょうかね・・・
(いや、その前に放り出している本棚への収納をどーにかせい、というコトだろーなー)

でも、こういう状況でもちゃんと「怪談 FAINAL EDITION」は読みました。
他にもいろいろ。
Upは後日。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<関ヶ原行軍してまいりました!~その1 | HOME | 本棚買った>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
