こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アクマだらけ。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
(2009/10/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る

まだ全然序盤戦です。・・・が、ハマってます。
悪魔合体が楽しいのです。
ダンジョン行っては、悪魔をナンパする私。
所持悪魔が一杯だと、悪魔に物乞いする私。
レベルが上がると、まず、「では、あの悪魔を作らなきゃ!」と思ってしまう私。
どーも、変な力が入っているので、腱鞘炎ぶり返しそうな私。
ゲームしながら独り言がブッソーな私。(「がっっ!!なんでムド!!」とか、「ざけんな!マッカ返せ!!」とか。)
けっこー楽しんでますが、おかげでちょっと寝不足です。

それにつけても、DS-iが欲しい・・・

本もちょこちょこしか読んでない・・・
和田竜の新刊が出たので、読まなくちゃ!!なんですが。

で、コレも買っちゃった・・・攻略本出たらやろうかな。
やっぱりベルベットルームで悪魔合体ばっかりやるんですが・・・
ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ:真・女神転生 STRANGE JOURNEY - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<求む、シリーズ化!!・・・って、決定事項? | HOME | 論理派イタコ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
