こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

停滞中です

ただ今、冬のヲタ祭りに向けて修羅場中です。
本も何冊か読んでるんですが、記事にしている時間がまだありません。
来週には復帰できる…というか、復帰したいです。
・・・がんばろう。
ちなみに、私の本読みは
「戦国モノ」「ホラー」「ミステリ」「実録・雑学モノ」の無限ループからは逃れられません。
…どうなんだ、自分。

ちょっと仕事上のグチ。
「年末は(ヲタ祭りなので)休みを下さい。年始働きます」
といったら、
元旦から5日まで働かされそうな勤務予定をみせられました。しかも、全開の笑顔で・・・
…年末年始6日間が対象で、元旦から3日働くのはしょうがないし、覚悟してたけどなー。
上司の拡大解釈っぷりに唖然。
思わず「ナニこれ?」と言ってしまったので、上司の笑みが凍り付いてました。
いいよなー、自分、年末年始休みだろうからさ。
(やっかみ)
仕事のモチベーション上げるのは上司次第ですな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わりましたので | HOME | 結局は見てたんだけど・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
