こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゃんカフェ


猫カフェ、というのがあります。と聞いたのは、Uさんが仕入れたネット情報でした。調べた住所はやや遠く、行きたいねえ、と指をくわえる日々。その後、TVで名古屋にも出来た、と聞き、さらにネットでわりと近くにある、と知って、Uさんと休みが合った21日、言ってまいりましたよ、猫カフェに!!

中に入ると、まずしっかり手を洗って、消毒します。私達の持つ雑菌を猫さんに移さないためと思われます。簡単にシステムの説明を受け、ランチセットを注文。平日はこのセットに猫用おやつがついてます。
猫さんが遊んでいる部屋は基本的には別室になってますが、ガラス越しにくつろぐ猫さんがゴロゴロしてます。目でも楽しめるさ!
ランチができるまで、猫さんにおやつをあげました。すごい甘えた声で鳴いてせまってくる猫さん達!!!ちょうどお腹がすいていたようで、むらがるむらがる。直接皿から奪っていくコもいますが、ちょっとでも長くむらがられたいなら、ちょびっとずつちぎってあげないと勿体無いです。そうこうしていたら、
「うおおお、ぬくい~~~」
一番のオチビちゃん、パルくんがお膝の上に乗っかってきて、しばらくもにもに膝の上を歩き、そのままウトウト。
「か、かわええ~~。でも動けねえ~~」
しばらくすると、たかってくるほかのコに踏まれて起きました。
ご飯ができると、スタッフの方が呼んでくれるので、食事して、終わったらまた猫さんと遊べるのです。
し、幸せ・・・

料金は時間制なんで、ついつい長居をしてしまい、追加料金が必要になりました。(微々たるものですが)
「キャバクラで、ひいきのムスメちゃんに入れあげて、泥沼に嵌るオヤジの気持ちがわかる・・・」
「にゃんパブとかにゃんキャバとかいうとこもあるそうだけど、言いえて妙ですな・・・」

キャバクラ帰りのオヤジ2人組のようにして、2人はお家に帰ったのでした。



猫のまほう→http://www.nekomaho.com/


にゃんカフェ2


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャック船長~~!! | HOME | 気構え、マージン!!>>

この記事のコメント

いいないいな、猫カフェ!こたさん、今度連れてって~
猫雑誌で見ていつかお願いしようかと思ってました(^.^)

しかしいつの間にブロガーになっていたんですか・・・
2007-05-22 Tue 23:35 | URL | M.F #EKsGaSlY[ 編集]
なんかもう、既にハマりそうです。
コチラにお出での際はご案内いたしますよ。

まずはゆっくり身体を治してくださいね。
2007-05-24 Thu 22:05 | URL | こた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
