こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小ネタ多し。このまま続ける・・・の?

這いよれ!ニャル子さん 4 (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん 4 (GA文庫)
(2010/03/16)
逢空 万太

商品詳細を見る

シリーズも4作目…前作で真尋ママが思いっきり引きで終わってましたので、どーなることかと思いましたが。
まあ、案の定、という感じでした。
ただ、さすがに4作目、ともなると、話のパターンも大体見えてきましたし、逆にクトゥルフ神話のネタはやや減り、ちょっと懐かしいようなアニメやゲームネタが増えたようです。しかも小ネタ増えたなー。そのせいか、話は小ネタの回収に終始したように感じてしまいました。
今回は「ハス太」が仲間入り。居候たくさんですな、八坂くんちは。しかし、キャラが増えたせいなのか、だんだんニャル子がおとなしくなってきたような気がします。目立たない。もう少し、黒い欲望むき出しのニャル子さん(真尋さんに対するものですが)がみたいような気がします。今のままでは、クー子の妄想のほうが面白すぎてねぇ。あ、ハス太はちょっと狙いすぎで、「腐」心はくすぐられません。残念。
なんにせよ、もうちょっとニャル子にがんばって這いよって欲しいものです。
なんかこれ、DVD付き限定版が出てたみたいなんですが・・・どんなもんだったんでしょう?

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

読んだ本~は行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりスプラッタです | HOME | ツンデレ×ダメンズにみえたよ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
