こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅行から帰宅しましたが・・・

奈良旅行から帰宅しました。
せんとくんよりも恐ろしいのは奈良公園の鹿でした。
無邪気な顔して服の裾をもっちゃもっちゃ喰うのはやめてーーー!!

しかし、強行軍で無理が祟ったのか、この間から痛めていた左の腰が悪化。
屈みこめなくなってしまい、放射線防護プロテクターも着ていられなくなってしまったので、今日は半日で早退きさせてもらいました。寝てても、腰を横に移動させるたびに電撃痛!接骨院でコルセットを出して頂きました。
遊びに行って痛めたので、本当は早退きは不本意だったんですが・・・明日、なんとか出勤できればなぁ。
腰を労りながら読書をするしか。(運動してください)

そろそろ夏の怪談シーズンなんで、楽しみな本がメジロ押しのようです。
「黒い遭難碑」を読み始めようかしら。
今年も当たり年の予感です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<分類は都市伝説でいいのかな? | HOME | 狂気再確認>>

この記事のコメント

こんばんは、無事?帰宅のようで;おかえりなさい。
奈良の鹿は注意ですよー。
せんべい持っていると突進してくるのでコワイです;しつけをした方がいいと思います。

遊びの後で体調不良はちょっと言いづらいですね。
しかし腰は労わってやってくださいな。
運動はした方がいいんだよねー
2010-06-21 Mon 22:29 | URL | わか #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
まだ痛みが強いので、なかなかパソコンの前に座ってられません。楽になってきたらバランスボールで運動するかな?
鹿は怖いよ。やるかやられるかですよ。
2010-06-23 Wed 13:47 | URL | こたつ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
