こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

カブトさん、キターーー!!

カブトさん

今更ですが、今週号のジャンプの話です。
Uさんが、ナルトにどっぷり嵌ってらっしゃるのですが、最近私は自分のごひいきのキャラがあんまり出てこなくて、さみしい思いをしてありました。だってサスケのナンパしてきたメンバーはなんかイマイチ君ばかり。お気に入りのイタチさんとかもあんまし出てこないし。
で、今週ですね。「おお、表紙はデイダラだvv」(デイダラは好き)と中味を読みまして・・・

カブトさん、キターーー!!

なんか、ただの大蛇丸の腰ギンチャクに成り下がったかと思いきや、ココにきてのこの壊れっぷり!!
ああ、どうやって大蛇丸を取り込んだのかしら!!?それは医療忍術なのかしら!!?自分で刻んだのかしら、自分の顔を!!?なんで顔の左半分だけなのかしら!!?オバチャン、怒んないから詳しく語って聞かせてええええ(絶叫)!!!・・・・はあはあ。
もう、とんでもなくツボ。取り込むとか融合するとか癒着するとか合体するとかいう言葉に非常に弱いの、ワタクシ。
でも、基本、カブトさんはヘタレっぽいから、いつか大蛇丸に取り込まれてしまうといいのさ。そんで、大蛇丸に最後っ屁かましてくれるといいさ。
ええ、もう、ちょっと今後の展開が楽しみですよ。
・・・しかし、話が拡大してきているなあ・・・収拾がちゃんとつくのかが、実は一番心配だ。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妖怪がいっぱい | HOME | そろそろシーズン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
