こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拍手ありがとうございました。

お休み終了です。
先日の「進みません…とすみませんはなんか似ている」に、拍手してくださった方々、どうもありがとうございました。励みにいたしましたが、状況は「矢折れ、刀尽き、玉砕!!」という感じです。ちょこっとだけ、本が片付き(?)ましたが、まだまだなので、もう少しがんばろうと思います。
でも、方向性は見えてまいりましたよ!!(ほんとうか?)
私の場合、本さえまとめりゃなんとかなるはずなんだ!!・・・うん、そのはずなんだ!!
・・・いや・・・そうだと・・・思います・・・
ちょっと風邪ひきかけているのも、敗因に挙げていいですか・・・??
年末までにはどうにかしたい。…ってゆーか、するぞ!!と、表明しておく事にしよう。自分へのイマシメ。

でも、なんだかんだいいながら、本読み始めました。
「シンギュラリティ・コンクェスト」。SF新人賞もの。
・・・「女たちの百物語」は何時出るんだろう・・・楽しみにしているのですが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつか来る未来の通過儀礼 ~「シンギュラリティ・コンクェスト」 | HOME | 進みません…とすみませんはなんか似ている>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
