こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

読めるのが楽しみ

今、「百鬼夜行の少年」を読んでます。
まあまあかなー。感想は後日になりそうです。
昨日は本屋さんへ物色に。
マンガはいろいろ購入しましたが、欲しかった「琉球怪談」がなかったので、bk1で発注しました。
今から読むのが楽しみです。

さて、そのとき買ったマンガ。
ヨルムンガンド / 9 特装版ドラマCD付き!! (サンデーGXコミックス)ヨルムンガンド / 9 特装版ドラマCD付き!! (サンデーGXコミックス)
(2011/02/16)
高橋 慶太郎

商品詳細を見る

武器商人・ココ・ヘクマティアルの「計画」は、まだ全くわかりませんが、ちょっと取っ掛かりがみえた感じですか。ワイリがアブネー人だった。もう、ココの仲間が死んだりしないといいなぁ。

江戸川乱歩異人館 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)江戸川乱歩異人館 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)
(2011/02/18)
山口 譲司

商品詳細を見る

色々な人が描いてきた、乱歩の作品のマンガ化。もうちょっとどろっとした作画でもいいけどなー。

石影妖漫画譚 2 (ヤングジャンプコミックス)石影妖漫画譚 2 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/02/18)
河合 孝典

商品詳細を見る

長編に入りました。なんか石影にも妖怪に纏わる因縁がありそう。
カマイタチが可哀そう・・・

Pumpkin Scissors(14) (KCデラックス)Pumpkin Scissors(14) (KCデラックス)
(2011/02/17)
岩永 亮太郎

商品詳細を見る

ここ2巻くらい、政治的駆け引きみたいなのがメインでしたが、後半、再びきな臭くなってきました。
セッティエームがかわいい。非情なだけの姫様にならなくてよかったけど、生きのびて欲しい…。
カウプランの恐ろしさがわかる巻。

そんなんで、週末はあんまり小説が読み進みませんでしたよ。
週末だけ、1日36時間とかにならないかなー。私が小学生の時は、週休2日制じゃなかったから、その分休ませてくれるとかさ。(←無茶をいってはいけません)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<視えるだけじゃないかもね ~「百鬼夜行の少年 巻の壱」 | HOME | 引きこまれればヤツがくる!! ~「弧の増殖」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
