こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おさらいでした。 ~「おまえら行くな 死導編」

以前に読んでいた内容だったのですが、胃腸風邪でなかなか読み進まず。

おまえら行くな。死導編 (竹書房文庫)おまえら行くな。死導編 (竹書房文庫)
(2011/02/28)
北野 誠

商品詳細を見る


これは、「ホワイトハウス」の追加取材記事が読みたかったのですが

・・・DVDの宣伝かなぁ・・・?・・・いやいや(笑)

ですが、気配が変わった、というのは面白いですね。
より巧妙に隠れてしまったのか、棲むモノが変わってしまったのか…
うまいこと誤魔化されてしまいそうでしたが、電子機器は正直だ。
一旦、心霊スポットとなってしまうと、変わることは難しいようです。
まだまだ、「ホワイトハウス」は健在ですね。…さらに追加取材されるご予定はありませんか?


地震の被害がだんだんはっきりしてきました。
自分は医療従事者なので、どうしても薬は足りてるのか、手は足りてるのか、なども気になってしまいます。
でも、今はただ、TVで救助活動を見守るしかなく、少しでも多くの方が救助される事を祈るしかできません。私は、ヒトが思う力は凄いパワーになると信じているので、今は歯がゆくても、祈りたいと思います。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

読んだ本~あ行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不安だけど | HOME | 地震>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
