こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

頭空っぽにして ~「バッカみたい!読んでランナイ!」

こっちでは、この番組は聴けないと思うのですが、どうだろう?

平山夢明と京極夏彦のバッカみたい、読んでランナイ!平山夢明と京極夏彦のバッカみたい、読んでランナイ!
(2010/10/29)
平山夢明、京極夏彦 他

商品詳細を見る


暴走する平山氏と、冷静に突っ込む(けど、どっかヘン)京極氏のラジオ番組の本です。
しかし…これ、ラジオで聴いてたら、訳がわからんだろうなぁ。本人達は盛り上がってますが。
ラジオの再録部分は面白く読めますが、いったいこの本はなんなんだろう?
そもそも、深く考えたりするものではないので、会話の軽妙さを味わえばいい本です。
その気になったら立ち読みでもいけたかも。(失礼)

海猫沢めろんさんの本を読み始めました。恋愛小説・・・?まだよくわかりません。


震災の話も少し。
ちょっとずつ物資が届いてきているようですが、自分も医療従事者なので、やっぱりそっち方面でがんばっている方々の疲労がとても心配です。うちの病院では、第一陣は男性ばかりで構成されたのですが、自分も要請があれば参加できるように申請しています。まぁ、こんなオバさんの力なんて微々たるもんでしょうが。
そんで、お買い物の時のおつりを、出来る範囲で募金してます。

もう十分がんばっているのはわかっていますが、それでもいいたいです。
がんばれ。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

読んだ本~は行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛にはいろいろありすぎて ~「愛についての感じ」 | HOME | クローンのアイデンティティ ~「人造救世主 ギニー・ピッグス」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
