こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強くておっかない ~「死んだ女は歩かない 2」

強いお姉ちゃんがたくさん!!
惜しげもなく出てきます。

死んだ女は歩かない〈2〉あくまで乙女 (幻狼ファンタジアノベルス)死んだ女は歩かない〈2〉あくまで乙女 (幻狼ファンタジアノベルス)
(2011/03)
牧野 修

商品詳細を見る


前作の続きです。
ただでさえ、ゾンビだの、チェンジリングだの、ごろごろいる、最下層の「異界」、千屍区。そこへ、よりにもよって「チェンジリング・オリンピック」と称して、所長が命を狙われる。襲いくるチェンジリングから、いけ好かない所長を7日間守りぬけ!ということですが。
チェンジリング…異能を持った女達を防ぐのも、異能を持った女達。しかも、その隊長ともいうべき乾月(ふづき)の昔の男(ど変態)が絡んでくる。乾月と種の過去が少し語られますが、乾月の弟の死の謎についても、ほんの少し進展がありました。
しかし、なんといっても今回は、乾月の昔の男・間宮のど変態っぷりがものすごいです。強いおねーちゃんもタジタジだ!ちょっとトラウマも入ってるけど。この執着はなんなんだろう?やることがもうむちゃくちゃです。サイアク。
ビックリショーみたいな、チェンジリングの能力合戦も楽しめました。

さて、どうなっちゃうんだろうなー。

「山本君の怪難」を読み始めたんですが、山本君がウザくてなかなかすすみません。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

読んだ本~さ行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<内向的まちおこし ~「山本君の怪難」 | HOME | 機能に従え! ~「ハンターダーク」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
