こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れ様でした。 ~2011年夏の聖地巡礼

夏の聖地巡礼が終わりました。
今年は震災の影響もあって、参加者は減ったそうですが、そんでも56万人(最終日20万人)だって。
1日目は、サークルスペースに混ぜてもらい、3日目はサークル参加だったので、幸運にも2日目だけ一般参加で並んだんですが…多くの同志たちがぱたりと倒れて運ばれていってました。熱中症で。今年はとくに、3日間とも晴れまくってましたんで、ヤラレますわな。さすがに、家に帰ってきたら、疲れがだるさになって襲ってきましたから。
でも、3日目は「逢魔が時物語」の新刊が手に入りました。怪談サークル増えるといいなぁ。

で、今年は何といってもTIGER&BUNNYでしょう!!
ここ10年近く、大量に同人誌を買い込む事がなかったのですが、今年は大量です!!
すべては三十路でヒゲで子持ちでいろいろ崖っぷちなおじさんがいけないんだぁぁぁぁ!!!
6月・7月のONLY情報を指をくわえてみてたので、もう歯止めがききませんでしたよ…
こんなに夢中になったのは久しぶり。焼け木杭に火がついてますよ!!
コピー本も出してしまいました。お買い上げくださった方、どうもありがとうございます!!
次はONLYに出たい…もう少しバニーが変な本でもいいことがわかったし。うふふふふ。

ところで、寝違いが治りません。接骨院に通ってますが。
冷えがきっかけ?なのかもよくわからないんですが、首の後ろから左の肩甲骨にじんじん・びんびんしたけっこうな痛みが出ます。歩いても響く…。でも、唐突に引いたりするんですよね。
うたたねなんかして、首がかくっとするとビキーン!!と首の下の後ろに痛みが走って飛び起きたりします。
なんかいい方法はないんだろうか。

さて、夏の巡礼も終わったことですし、こちらのブログも通常営業に戻していこうと思います。
読んだ本がたまっている…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<低年齢層向けかも… ~「ZOTTO」 | HOME | 三つ巴に新たな雄 ~「恐怖箱 蝦蟇」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
