こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

最終回がきになるぅぅぅ!! ~T&B

今、Gyao!でT&B 24話見た!!
うわわわわ!
なんだなんだ!大変だ!!誰かウソだと言ってくれ!!

腐女子発言なので、以下たたみます。

おじさんおじさんおじさんおじさんんん!!!!
大丈夫!さとう監督は絶対ハッピーな終わり方にしてくれるはず!!
12話・13話でかなりヤバかったんだし!!
ぜったい大丈夫だって信じてるからぁぁぁっ!!!

24話ラストがあまりにも衝撃的で、あんまり満たされた顔で気を失っている(そう決めた!)おじさんがきれい過ぎて、そんでもって予告があんまりにもしんみりしてたので、今、日記に書きなぐっています。
最終回がきになるぅぅぅ!!!

最終回のライブビューイング、チケット取りました!!
行ったことないぞ、コ○ナワールドなんて。
でも絶叫しそう。大丈夫かは私のためにある言葉。
風邪引いてますが、オールナイトがんばろう!!

自分でも何書いてるんだかわかんねぇ…

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

TV番組~アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<救いのあるやなしや ~「無惨百物語・ゆるさない」 | HOME | 没作品も読みたくなる ~「恐怖箱・油照」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
