こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

キモ怖い・・・

誘怪犯 誘怪犯
うえやま 洋介犬 (2007/06/30)
G.B.

この商品の詳細を見る

好きなサイトの本の書籍化。
ほとんどが1~2P程度の短編マンガです。ちょっと含みがあったりして、面白いです。
内容は、都市伝説風、体験談風、な怖い話が主体です。奇妙な味があります。わー、気持ち悪い、っていうのから、ありそうで嫌、とか。ちょっと平山夢明氏とか加藤一氏などの影響は否めませんが、なんとなくいいのです。
ただ、初版は乱丁あり。しくしく。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

読んだ本~や・ら・わ行 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏だ、ミステリーだ、怖い話だ!! | HOME | やってます~バロック・リポート>>

この記事のコメント

これサイトで見てました。
アクセス多くて常に上位。
漫画が見られるって楽しいね。ってこれは気色悪いんですが私も好きです。
2007-07-08 Sun 21:48 | URL | わか #-[ 編集]
どうも、乱丁で回収かかったのか、単に入荷冊数が少ないのか、全然書店で見かけません・・・(私は奥から出してもらった)
コミケで本買ったんだけど、今年はいらっしゃるのかしら??
2007-07-09 Mon 21:49 | URL | こた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
