こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

映画化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

「HERO AWARD2011」のライブビューイングに行ってまいりました!!

タイバニ熱が冷めやらぬまま、ダメもとで申込み。
席が取れましたので、Uさんと一緒にワクワクしながら行ってきました。

ゴメンナサイ。
以下、腐発言多いのでたたみます。

とにかく夜の部へ。
公式パンフレットは既に売り切れ。アウアウしてましたら、近くに座っていたお嬢さんが
「よかったら見ます?」と声をかけてくださいました。
あああ、ありがたい!!もう、きっとすっごい物欲しそうに見てたんだと思います。ありがとう!!そしてありがとう!!タイバニ好きな人はステキなヒトばっかりだ!!
また、入場まで時間を潰しておりましたら、正面に座ってらっしゃったお嬢さんがお相手してくださいました。初めてこーゆーのにハマっちゃったそうです。初々しいなぁ。

そんなこんなで。
ライブビューイング、始まりです!!
もうのっけから笑わせてもらいましたよーぅ。
昼の部が既に終わっているので、出演の声優さんたちにはネタばれしているはずですが、なんかノリノリ。
セリフの人気投票も、各キャラクターごとに「やっぱりかぁぁ!!」とこちらでも叫んでしまいました。
ロックバイソンの「うし!」…最後まで、いじってましたねー。あと、バーナビーは「行きますよ、オジサン」が鉄板かと思ってたら、まさかのチャーハン!!つか、あの衝撃はやっぱ忘れらんないかぁ!平田さんが乱入して、腐女子黄色い悲鳴。なんなの、このサービス!!ワイルドタイガーの時には、逆に森田さんが乱入。再び腐女子黄色い悲鳴。きっと冬の同人誌では、バーナビーの部屋のキッチン用品にピンクのお玉が出てくることでしょう!!バニさんちにはピンクのお玉。オフィシャル。
小芝居も十分面白かったですが、なんと言っても、バトルスーツの造形がすげーかっけー。あのバトルスーツ、どっかに展示してくれないかしらん?特にタイガー。

そんでもって、やっぱりきましたよ
映画化!!
うん、やっぱりな。
二期を期待していたけど、どうせならじっくり作りこんで欲しいし、一番確実なのは映画化じゃないかとおもってたけど、公式発表されるとやっぱり興奮するよ!!
流れてた特報映像に、どーみても新作映像が入ってた…期待していいよな!!私は待ちますよ!!
スクリーンでオジサンとウサギちゃんのアクションが観られるかと思うと、もう嬉しくってたまらない!!

いろんな意味で、大興奮でした。楽しかった。

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

TV番組~アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<強く、しぶとく ~「死んだ女は歩かない 3」 | HOME | せっかくの第二弾ですが 「危険な世界史・運命の女篇」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
