こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強く、しぶとく ~「死んだ女は歩かない 3」

これも、シリーズ終了でした。
死んだ女は歩かない 3 ――命短し行為せよ乙女 (幻狼ファンタジアノベルス)死んだ女は歩かない 3 ――命短し行為せよ乙女 (幻狼ファンタジアノベルス)
(2011/10/28)
牧野 修

商品詳細を見る


ちょこっと前作忘れたまま読み始めたら、なんだかよくわからず。2巻をナナメ読み。あー、このキャラいたわー、とか思い返さないとこの巻、読みづらいです。続きもののつらいところ。
日本に未曾有の薬害をもたらした、メディカルワームを含め、様々な事柄の裏に潜む黒幕が明らかに!
ただ、MW感染者の乾月をはじめ強い女性たちの異能が、3巻になって若干食傷気味で、それをもとにしたアクションも多いので、ちょっと飽きがきてしまったのも事実かも。もう少し出し惜しみしててもよかったのかなー。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

読んだ本~さ行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<罰ではないはずだけれど ~「「超」怖い話 怪罰」 | HOME | 映画化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
