こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告 ~隣に泥棒が!?

連続ですが。

先週末、びっくりさせられました!
なんとお隣に、空き巣が入っちゃったのですよ。
うちのマンション、正面玄関はオートロックなんですけども、そこは突破されちゃったみたいです。まあ、住民とか、宅配業者とかと一緒に入ってきちゃったら、止められないだろうしね。
で、うち、割と上の階なんですけども。
玄関ドアの鍵の脇に、ドリルで穴あけて、なんか工具突っ込んで、中の鍵を開けちゃったらしい。しかも、犯行予測時間に、私、家にいたのに、ちっとも気が付きませんでしたよ!((((;゚Д゚))))
だって、日曜大工趣味にしてるヒトがいるみたいで、九時くらいにドリルみたいな音はよくしてたし!まして、前に隣に住んでたヒトも、よく家の中でドリル音させてたから!!

お隣、お気の毒だ…
なんかいい、防犯グッズないかな…

風邪がぶり返してしまって、変なセキがでるようになってしまいました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<閏日ですね。 | HOME | 幽霊だって、やっぱり怖い ~「「超」怖い話 Φ」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
