こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日、準夜勤務を終えて帰りましたら、同居人Uさんからのお手紙が。
「プレゼントだよ」・・・何?
チョコ

おおお!!
神羅万象チョコだああああ!!!
発売日当日には買いにいけないなあ、と思って、もう少ししてから買いに行こうと思ってましたよ・・・ありがとう、Uさん。
開けてみました。
カード

残念ながら、私の大好きなリュウガくんではなかったのですが・・・両方ともキラキラ。
第一弾のサイガ様は最高でしたが、なんか、リュウガくんは成長過程がまるで我が子のよう・・・(子供はいないが)

で、コイツの恐ろしいところは、中がウェハースチョコなんで、食いきれないことにある・・・しかもでかいんじゃああああ!!!昔、○ックリマンチョコが流行った頃は、「チョコもったいないやんけ」と捨てちゃうガキンチョを軽蔑したものですが、今は何となく気持ちがわかるよ。すまんかったな、子供達。
でも、ワタクシは分別ある(?)オトナなんで、高カロリーに怯えつつ、ちゃんと喰うよ。ちょっとお菓子に改造したりするけど、なんとか喰うよ。冷蔵庫にためてあるよ。

なんか、美味しいリサイクル方法はないもんだろうか、このウェハースってヤツ・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脳内がぐじゃぐじゃしてくるよ・・・ | HOME | これこれ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
