こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏の聖地巡礼 2012年

ヲタクの皆様、夏コミ、おつかれさまでした!!!

今年も、サークルは落選してしまったので一般参加でしたが、いやぁ、年々、参加状況は厳しくなりますね。肉体的に。なんせおばちゃんだから。
一日目はタイバニ回って、死にそうになりました。後で、2/3くらい送ったんだけど、それ、14キロ(??!!)あった。ってことは、私、20キロ近く担いでホテルに戻ったんか!!??…いい年してバカやん。でも、幸せです。そのせいで、右肩がイカレてて、右手が腱鞘炎でも、私は満足なんだ!!(痛いんだけどね。)
二日目は、Uさんのお供。でも、トーンを山ほど買ってきました。そう、私、同人原稿はアナログで描いているヒト。おばちゃん、デジタル苦手なんだよ。
三日目は、と学会とか、怖い話とか。
暑くて熱くてアツかった!!

でも、あんまり怪談本は読めず。
ちょっと怪談疲れしてるのかな。…いや、薄い本ばっかり読んでますけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<関わるヒトが優しい ~「霊は語りかける」 | HOME | 死に絶えるまで 「死に姓の陸」>>

この記事のコメント

すごいねー自衛隊なみ。おばちゃん恐るべし。
2012-08-18 Sat 01:31 | URL | HAMMER #PE0XnnT.[ 編集]
コメントありがとうございます。お返事遅くなりましてすみません。
自衛隊並みフル装備のツケを払うのに、3日くらいかかりました。
2012-08-25 Sat 00:00 | URL | ひだまりこたつ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
